アントレサンクとして

突然ですが、本日「エアフィール」という屋号を卒業し、新たに「アントレサンク」として活動させて頂くこととなりました。

エアフィールは、オーラソーマのコンサルテーションがメインでスタートしました。

お越し頂く方はこころの中に重い重い荷物を持たれた方が多かったように思います。

私がそんな気持ちで始めたからかもしれません。

初期の頃にお越し頂いた方には拙い技術や不手際があったかと思いますが温かく対応して頂き大変感謝しております。今考えると、よく通ってくださったなと思うことも多々あります。2002年頃は屋号を決めずに活動しておりましたが次第に必要性を感じあれこれ考えた結果、「空気を感じる」「見えないものを大切にする」という想いでエアフィールという屋号に決めました。2004年の春でした。

その頃の私の志も、お越し頂くお客様も、セラピーなるものの認知度も、世の中も、ずいぶん変わったように思います。

この名前にはたくさんの想いはございますが、エアフィールのロゴにある蝶々のように私もここで変容する気持ちで名称の変更をさせて頂きました。

今後は「アントレサンク」として活動させて頂きます。

詳しくはまた別の機会にご案内させて頂きます。

また、新しいサイトもまだまだ完成にはほど遠いですが、本日公開させて頂きました。

今回はお客様の声をたくさんいただいておりますが、まだしっかりした形にできておらずお恥ずかしい限りです。ご協力頂きました皆様には整い次第ご挨拶させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

まずは名称変更のご挨拶まで。

最後までご覧頂き誠にありがとうございます。

 

アントレサンク
山下ゆり