信楽器遠足、満席になりました

この週末、ライフスタイルで脳にスイッチを入れることに共感してくださっているクライアント様たちと信楽にドライブ遠足にでかけます。単に、ドライブするのではなく、信楽なので、器のお店をめぐるツアーです。(ツアーって、私が運転していくだけのコジンマリだけど)

私が、こちらのお店なら喜んで頂けるっと思うお店をピックアップし、数軒のお連れする予定です。信楽は作家さんがお住まい件工房にされている方が多く、たまにしかギャラリーを開けない方が多いので、事前にお願いして、あけてもらっちゃいます(作家さん、お忙しいのにごめんなさい!)

どんな器を使うかで、生活のシーンをイメージすることが可能になります。

また、結婚したい女子は、結婚後、料理をする、しない、に関わらず、料理ができることが出会いの回路にも火をつけるので、まずは、器選びから始めて、誰かと暮らすというシーンをリアルに感じてもらえるようになると企画した甲斐もございます。

この日は、特別に視覚だけでなく、聴覚も癒そうと、器選びの後はライブにも参加します。

お昼は信楽で人気のお蕎麦屋さんでランチをするので、まさに、味覚、視覚、聴覚と、トリプルで脳を活性化して頂きます。(器に触れるから、触覚も活性化♪)

この日ばかりは、安全運転で行ってきます♪